hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【友人の結婚式】山手迎賓館神戸でフルコース

こんにちは。ほしみです。

関西に帰省した一番の理由は友達の結婚式!

山手迎賓館

f:id:kadomix:20230303172335j:image

存在は知っていたけど中に入るのは初めて。

きれいな欧風の式場でとても素敵でした。

そして式もとっても素敵でした!

でも、ここで載せることはできないので、料理をご紹介!

結婚式の楽しみのひとつですよね。

前菜

f:id:kadomix:20230303171809j:image

ホタテと春菊のやつ。

生のホタテって美味しいですよね。

もっぱら生より火を通した方が好き派なのですが、最近おいしさに気づきました。
f:id:kadomix:20230303171812j:image

これは合鴨を包んでるやつでした。

スープ

f:id:kadomix:20230303171815j:image

かぼちゃのポタージュにメレンゲがのってます。

メレンゲフワフワ。

魚料理

f:id:kadomix:20230303171819j:image

鱈と白子ソース。

苦手なキノコ類が添えられてました...

肉料理

f:id:kadomix:20230303171822j:image

メインのお肉ー!お肉は美味しかった。

式場によって色んな料理があって楽しいですよね。

自分の結婚式思い出したなあ。

めちゃ楽しかった。

幸せそうな2人をみて私も幸せになったし、なんだかとっても旦那に会いたくなりました。

幸せをありがとう。

結婚おめでとう!