hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【デュクラス大阪】模擬挙式に行ってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は結婚式会場のセレブレーションフェアに行ってきました!

デュクラス大阪 セレブレーションフェア

模擬挙式から模擬披露宴まで!

披露宴

f:id:kadomix:20211018104522j:image

モデルさんが実際に歩いて、演奏も牧師さんも当日さながらに全部してくれました。

模擬だと分かってるのになんか感動!

歩き方とかも勉強になってよかったです。

f:id:kadomix:20211018104447j:image

結婚式はもちろん初めてのことなので、〝分からないことすら分からない〟みたいな状態だったのですが、実際見てみると、色々気になることや、こうしてほしいっていう希望も出てきたのが良かったな。

模擬披露宴

模擬披露宴では、本当の披露宴でも出されるお料理を食べれました。

f:id:kadomix:20211018104404j:image

スパークリングとビール。

うん、最高です。
f:id:kadomix:20211018104359j:image

前菜はフォアグラ!

お皿も綺麗です。

もうめちゃくちゃ美味しかった。
f:id:kadomix:20211018104356j:image

これはキノコのコンソメパイ包み焼き。

キノコが無理なのでこれは旦那さんに食べてもらいました...
f:id:kadomix:20211018104407j:image

白ワインはスペイン産。

スッキリしてて美味しかった。
f:id:kadomix:20211018104412j:image

肉ー!

牛フィレ肉美味しすぎました。

幸せ。

f:id:kadomix:20211018165339j:image

ワインはさっぱり系。

美味しいですけど好みではなかった...残念

私の好みではないだけで美味しいんですよ。

そして飲みやすいんですがね。

万人受けはするのかな。
f:id:kadomix:20211018104409j:image

食べかけで汚いですが、パンも美味しかったです!

カシスのパン、ミルクのパン、オリーブのパンなど色んな種類がありました。

色々選べるのは嬉しいですね。
f:id:kadomix:20211018104401j:image

デザートも美しい..

盛り付けが綺麗なのがテンションあがる。

とてもおいしかったです!

まとめ

最高でしたね。

もう料理の心配はなくなったので安心しました。

そして歩き方や立ち振る舞いも、勉強にもなってよかったです。

色んな演出もしてくれて、やりたいことが見つかりました。

自分たちの結婚式もできる限り良いものにしよう!

本当に行って良かったです。

楽しかった!(飲めたから←)