hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【オーシャンズガーデン】結婚式いってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は後輩の結婚式に行ってきました!

ノンアルコールで、色んな制限のある式でしたがとっても素敵な式でした!

オーシャンズ・ガーデン

https://oceansgarden.jp/sp/

ここは神戸に住んでいて知らない人はいない有名なホテルです。

高級でとても綺麗。

やっぱり楽しみにしてた一つは料理!

こんな感じでした。

f:id:kadomix:20210829132650j:image

サーモンのやつ!

きれいですね。目で見て楽しめます。
f:id:kadomix:20210829132654j:image

じゃがいものポタージュ

ポタージュ大好きなんです私。

これは優しい味。
f:id:kadomix:20210829132643j:image

煮物?

これが1番美味しかった!
f:id:kadomix:20210829132646j:image

鯛のグリル!これも美味しかったなあ。
f:id:kadomix:20210829132639j:image

メインのお肉!

これはノーコメントで。笑

まとめ

スタッフのおもてなしで「ん?」と思うことはあったのですが、新郎新婦のおもてなそうとする気持ちは、とても伝わってきてとても良かったです!

お金かかってるんだろうな...

自分が今結婚式準備してるところなので、お金が脳によぎってしまいますね。笑

でも楽しめました!

結婚おめでとう!