hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【須磨離宮公園ランチ】ガーデンパタジェでおしゃれカフェ飯

こんにちはほしみです。

またまた引き続き須磨離宮公園のご紹介。

この公園内にはレストランが一店だけあります。

そしてここがおしゃれでめちゃ良い。

ガーデンパタジェ

ガーデンパタジェ 須磨離宮 (GARDEN PARTAGE 須磨離宮) - 月見山/カフェ | 食べログ

軽食などは外で売っていますが、座ってゆっくり食べられるのはここだけ。

外で食べるのもいいですが、この日は風が強くて寒かったのでレストランで食べることに。

チキン南蛮プレート

f:id:kadomix:20230302171859j:image

おしゃれなカフェ飯とか久しぶりに食べたな。

野菜もたくさんあって、ご飯が十穀米なのも嬉しい。

チキン南蛮ジューシーで美味しかった!

そして皆んな大好きタルタルソース。

間違いない味です。

ワンプレートですが、色んな具材があって満足感あるしお腹もいっぱいなりました。

f:id:kadomix:20230302171855j:image

ラッキーなことに窓際に座れたのでここからの景色!

最高すぎます。

f:id:kadomix:20230302173122j:image

旦那はミートパスタ。

こんな素敵なところでランチできて良かったです。

ご馳走様でした!

海外旅行気分を味わいながら楽しめました。