hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コストコパーティー】コストコで買ったもの調理して食べました

こんにちは。ほしみです。

昨日はコストコパーティーしました!!

コストコパーティー

楽しかったなあ。

そして何より最高に美味しかった!

昨日もたくさん食べて飲みました。

幸せな休日でした。

ホタテ刺身

f:id:kadomix:20210905122729j:image

プリップリでした。

甘みもあって美味しい...

私刺身ってそんな好きじゃないのですが、これはパクパク食べれました。

ホタテバター醤油

f:id:kadomix:20210905122745j:image

やっぱホタテと言えばこれでしょー!

ホタテは火を入れた方が甘みが増しますね。

さらに美味しくなりました。

この肉厚!!!

とろけるー。

貧乏性なので3つで我慢。笑

これは3分の1くらいの量。

まだまだあるぞ。幸せ。

ヒレステーキ

f:id:kadomix:20210905122748j:image

と、右のはちょっとだけミスジステーキ。

まだこれの8倍くらい量ある。笑

後はジップロックで分けて冷凍保存してます。

これは美味しい!!!

歯いらへん。

肉厚なのにすぐ切れて柔らかい。

塩コショウだけでしたが充分。

赤身なので嫌な脂感もなくて、食べやすい。

ペロリと食べちゃいました。

美味しかったー!

今日もコストコパーティーです!