hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ルクアイーレでランチ】さかなやのmaru寿司でお得なセット

こんにちは。ほしみです。

大阪に到着して母親と合流してまずは腹ごしらえ!

さかなやのmaru寿司

さかなやのmaru寿司 ルクア1100店 (サカナヤノマルスシ) - 大阪/寿司 | 食べログ

全国旅行支援を使って今回来たので、1人13000円のクーポンがもらえました!

ということで、クーポンが使えるお店を探してこちらへ。

お寿司は旦那さんリクエスト。

特盛りセット

f:id:kadomix:20230226090906j:image

こんなにお寿司があって1,760円!安い!!

色鮮やかで見てるだけで食欲がそそられます。f:id:kadomix:20230226090910j:image

赤だしつき!

赤だしは魚のアラも入っていて魚の出汁が出て美味しかった。

お寿司もどれも新鮮で美味しい!

具が大きくて食べ応え抜群です。

私は結構生魚がそんなに好きじゃなのですが、ここのは特に生のマグロやタイ、アジとかが美味しかった。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

これはコスパ抜群!

そして旅行支援クーポンでタダで食べられたのでめちゃお得な気分にもなりました。

ご馳走様でした!