hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【羽田空港でデート】ずんだ茶寮のずんだシェイクがおすすめ

こんにちは。ほしみです。

一昨日は川崎に蒙古タンメンを食べに行ってからせっかくやから近くの羽田空港に行こうと川崎から電車で空港へ。

そこで大好きなこちらを飲みました!

ずんだシェイク

ずんだ茶寮 羽田空港 国内線 第2ターミナルビル フードプラザ店 - 羽田空港第2ターミナル(東京モノレール)/和菓子 | 食べログ

f:id:kadomix:20230206092100j:image

ずんだ茶寮さんのずんだ餅シェイク。

これほんまに美味しいですよね。

今ではテレビで取り上げられて大人気ですが、最初見た時はずんだ豆とシェイクってどうなん?って思いましたが、めちゃくちゃ合う!
f:id:kadomix:20230206092105j:image

展望デッキに行ってゆっくり飛行機を見ながらいただきました。

蒙古タンメンの辛さが一気にリフレッシュ!

ずんだシェイクの甘さに癒されました。
f:id:kadomix:20230206092112j:image

帰りはリムジンバスで新宿まで。

なんか旅行に行ったみたいな気分になって楽しかったです。

良き休日でした!