hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【羽田空港の夜景】三連休はノープランです

こんにちは。ほしみです。

先週は仕事終わりに何故か車で迎えにきてくれた旦那。

なんでやろーと思ってたら「ちょっと行きたいとこあるんだ。」

とこちらに連れてきてくれました。

羽田空港

f:id:kadomix:20220816165603j:image

めちゃくちゃ綺麗でびっくり!!
f:id:kadomix:20220816165600j:image

サプライズなんて苦手な旦那。

「なんでサプライズしてくれたん?」というと、「サプライズ?なんか夜景見たくなって!」と。

サプライズではないんですね。笑

でも、なんでもない日が急に特別な日になって嬉しかったです。

 

そして肝心の三連休はノープランのため、昨日の朝からホテルや温泉など探してもどこも満室、、

三連休ノープランはミスだった。

結局グダグダになって終わりそうです。笑

こういうところはちゃんとしてない。

お酒飲みながらゆっくり過ごそうと思います!