hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【スシローに還元】騒動後のスシローでランチしてきました

こんにちは。ほしみです。

あの事件があってから、少しでも還元したいとこちらにランチへ!

スシロー

ほんとあの事件って許せないですよね。

もう何がしたいのか全く理解できません。

それでもやっぱりお昼の時間となると人がたくさんいたので安心。

今回は食べたことない期間限定メニューを色々注文しました。

やっぱり回転レーンにはお寿司が置いてなかったです。

なんかの炙り

f:id:kadomix:20230223143424j:image

なんかの炙りです、、なんやったかな、、

でも淡白な味でとても美味しかったです。

やっぱり炙っているのが好き。

白身魚(なんか)の天ぷら

f:id:kadomix:20230223144632j:image

これもなんやったか忘れました、、

その時は分かってるんですが、、。

スシローの海老天の握りが好きなのですが、白身魚ははじめて。

熱々で美味しかった。

白子

f:id:kadomix:20230223143431j:image

これは白子!

でも白子っぽくない。

なんか何食べているか分からなかった。

そんな美味しくなかったな。

蟹味噌

f:id:kadomix:20230223143434j:image

めちゃ蟹味噌!

これは味噌がすごいですね。

カニの味もして美味しかった!

炙り穴子

f:id:kadomix:20230223144334j:image

やっぱり美味しかった!これがスシローで一番好きなやつ。

間違い無いですね。

他にも色々食べましたが美味しかった!

この安さでこんな美味しいお寿司を提供してくれるなんて素晴らしいです。

スシローさんこれからもお願いします。

ご馳走様でした!