hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【絶景とアート】森美術館のユーミンミュージアム行ってきた

こんにちは。ほしみです。

誕生日は美術館デート!

YUMING MUEUM

YUMING MUSEUM

f:id:kadomix:20230222172424j:image

ユーミンの美術館!

今月の26日まで開催しています。

ユーミンが好きなわけではないのですが、森美術館は一度行ってみたくて、なんせ絶景とのことでしたので行ってきました。

六本木ヒルズ森タワーの52階にあります。
f:id:kadomix:20230222172427j:image

はい。もう着いた瞬間来て良かったってなりました。

なんですかこのアートは。

美しすぎる。

入り口にあるのですが、これが一番感動したな。f:id:kadomix:20230222172430j:image

ユーミンの楽譜やコード譜がたくさん飾られていました。
f:id:kadomix:20230222172433j:image

そしてこの景色!

天気も良くて本当に絶景でした。

美術館の中はユーミン衣装や、映像、楽譜など色々飾られていて見どころ満載でした。

そんな知らない私でも楽しめた。

とりあえず景色が綺麗すぎるのでこれだけ見るために行くのでも良い。

おすすめです。

良き誕生日でした!