hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜新町の洋菓子屋】ヴィヨンのお菓子詰め合わせはプレゼントに◎

こんにちは。ほしみです。

またまた先日バレンタインでいただいたお菓子!

ヴィヨン

villon.co.jp

f:id:kadomix:20230218100143j:image

桜新町にある洋菓子屋さんのようです。

バウムクーヘンが有名なそうですが、色んなお菓子の詰め合わせを頂きました。

パウンドケーキ

f:id:kadomix:20230218100152j:image

ドライフルーツの入ったケーキ。

かためのスポンジケーキにたっぷりのドライフルーツ。

こういうのまたまたワインに合うんです。

個人的には甘かったけどめちゃ美味しかった!!!

たっぷりのフルーツがいいですね。

甘さと酸味が合わさって良いお味でした。

今度はバウムクーヘンを食べたらご紹介します。

ごちそうさまでした!