hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北極辛さ10倍に再挑戦】蒙古タンメン中本行ってきた

こんにちは。ほしみです。

昨日は久しぶりに辛いものを求めてこちらへ。

蒙古タンメン 中本

蒙古タンメン中本 川崎店 - 京急川崎/ラーメン | 食べログ

いつも休日行こうとしたら行列なので、今回は初めて川崎まで行ってみましたが並んでなかったので、10.15分で入れました。これは狙い目。

北極の10倍

f:id:kadomix:20230205125945j:image

でました北極のさらに辛さ10倍!!

前も食べたことありますが、、

なんか違う、、
f:id:kadomix:20230205125951j:image
めちゃくちゃドロドロしてる。

もうスープではなかったです。

めちゃくちゃ辛い!でも美味しい!!

食べ終わったらスープ飲んでなかったのにもうスープない。

これは今まで食べた以上に辛かったですね。

やっぱりお店で作る人によって10倍の辛さ違いますね。

前食べた時より辛かった気がします。

なんとか全部食べたけど、その後お腹壊しました。笑

辛いの食べてお腹壊したの久しぶり。

しばらくは辛いもの欲が満たされるでしょう。

ご馳走様でした!