hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大阪土産におすすめ!】五感のマドレーヌ「ええもんちぃ」は上品は味です

こんにちは。ほしみです。

大阪土産で購入したこちら!

ええもんちぃ

大阪土産 ええもんちぃ

f:id:kadomix:20220802081138j:image

これお土産にほんまにおすすめ。

めちゃくちゃ美味しいんです。

大阪の有名なケーキ屋さん、五感のシフォンケーキです。
f:id:kadomix:20220802081135j:image

とにかくフワフワで生地が美味しい。

さすが五感といった上品さです。

甘すぎないのがいい。

豆も大きくて2.3粒ゴロッと入ってます。

豆とマドレーヌってどうなん?って思うかもしれませんがこれめちゃくちゃ合うんです。

一回絶対お土産に買って食べてみてほしい。

ただ一つ注意点が、賞味期限が早いこと。

義父にお土産にと買ったものも、会う時には賞味期限が切れてるという事実が昨日発覚。笑

仕方なく我が家で消費することにしました。

初めて食べたけどこれは美味しい。

大阪土産におすすめです!