hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【自由が丘ランチ】GULF’sでランチコースを堪能!

 

こんにちは。ほしみです。

再来週は私の誕生日ということで義理の両親がランチに連れて行ってくれました。

GULF's

GULF’s transit table (ガルフス) - 自由が丘/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ

自由が丘にあるイタリアン。私がワインと洋食が大好きなの知ってて選んでくれました。

とてもおしゃれなお店です!

前菜

f:id:kadomix:20230213094310j:image

前菜はサーモン!

これ肉厚でめちゃくちゃ美味しいです。

こんな大きいのひときれ食べれるなんて贅沢。

白ワインによく合う。

スープ

f:id:kadomix:20230213094314j:image

かぼちゃのポタージュ。

これまた濃厚で美味しい。

ぺろっと食べちゃいました。

さかな料理

f:id:kadomix:20230213094320j:image

魚料理は鰆でした。肉厚ー!

そして下にバジル味のリゾットがあってこれまためちゃくちゃ美味かった、、!

肉料理

f:id:kadomix:20230213094328j:image

メインは豚肉。

ジューシーで甘めのソースも美味しかった。

あっさりしているので結構食べた後でもぺろっと食べられました。

デザート

f:id:kadomix:20230213094333j:image

締めのデザートはピスタチオのプリン。

ピスタチオ感すごすぎ。

カラメルソースは苦めの本格派で大人な味でした。

甘すぎなくて、コーヒーにとてもよく合いました。

どれも全部美味しかったなあ。

店の雰囲気も良かったです。

これはまた来たい。

義理の両親ありがとうございました。

ご馳走様でした!