hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おつまみサブレ】アグリコールの野菜サブレがワインに合いすぎる

こんにちは。ほしみです。

先日、関西の母が遊びにきた時に買ってきてくれたサブレがめちゃくちゃ美味しかった!!

アグリコール

アグリコール (Agricole) - 霞ケ丘/ケーキ | 食べログ

神戸市垂水区にあるケーキ屋さん。

私は行ったことないのでケーキ食べたことないのですが、とにかくサブレが美味しい!!

野菜サブレ

f:id:kadomix:20230614170959j:image

そう。野菜のサブレ!!

甘いもの好きじゃないの知ってるからなんでサブレ?と思ったら、めちゃくちゃワインに合うサブレでした。

とうもろこしサブレ

f:id:kadomix:20230614170952j:image

とうもろこし感すごい!
f:id:kadomix:20230614170949j:image

サブレは硬めで味がギュッて濃縮されている感じ。

めちゃくちゃ美味しい。

この硬さもいい。

玉ねぎサブレ

f:id:kadomix:20230614170945j:image

そして最強に美味しかったのが玉ねぎ!
f:id:kadomix:20230614170956j:image

玉ねぎ本来の甘さをめちゃ感じる。

濃いです。

ワインのおつまみに合いすぎる。

甘くないクッキー。こういうの欲しかった。

また買ってきて欲しいな←

お取り寄せもできるみたいなので自分で買おう。

ご馳走様でした!

お取り寄せ - 神戸の海の見える街のケーキ屋さん アグリコール