hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【広島焼き風鯛焼き】おめで鯛焼き本舗にある変わり種メニュー

こんにちは。ほしみです。

先日錦糸町へ仕事に行ったとき小腹が空いたため、こちらへ。

おめで鯛焼き本舗

おめで鯛焼き本舗 マルイ錦糸町店 - 錦糸町/たい焼き・大判焼き | 食べログ

錦糸町のマルイ1階にある鯛焼き屋さんです。

あんこやカスタードなど定番もありますが、お好み焼きなど変わった味を発見。

甘いものが好きじゃないしお昼も食べていなかったから気になった広島焼き鯛焼きをお昼ご飯にしました。

広島焼き鯛焼き

f:id:kadomix:20230613170952j:image

これは期間限定メニューぽいです。

たい焼きの中に広島焼きが入ってる!面白い!f:id:kadomix:20230613170949j:image

そして思った以上に美味しい!

皮はモチモチで味も中の具の邪魔をしない。

焼きそばもたっぷりはいっています。

紅生姜もきちんと入っててありがたい。

これ一つで充分食べ応えがあります。

ちょっと期待してなかった分美味しすぎてびっくり。

広島焼き鯛焼きアリです。

また食べたい。

ご馳走様でした!