hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間限定ハーゲンダッツ】焦がしチーズタルト食べました

こんにちは。ほしみです。

先日体調を崩していて投稿できずにいました。

久しぶりに寝込んでましたが、もう何もやる気が起きないし、ネガティブになるしめちゃ落ち込んでいました。

やっぱり健康が1番だなあと実感。

これから寒くなるし体調管理はしっかりしたいですね。

ということで少しでも元気をつけようとこちら!

ハーゲンダッツ 焦がしチーズタルト

f:id:kadomix:20221126124714j:image

何もない日を特別な日に変えてくれるハーゲンダッツ

これで気分を上げるしかない。
f:id:kadomix:20221126124721j:image

チーズ感すごい!

そしてクラッシュしたクッキー生地もはいっているのでタルト感もある。

このソースが焦がしを演出してくれてます。

さっぱりした甘さで体調崩していてもペロっと食べちゃいました。

美味しかったあ。

早く元気になろう。

ご馳走様でした!