hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【経堂の最高に美味しいお店!】もつやき優貴の串焼がおすすめすぎる

こんにちは。ほしみです。

昨日は祝日!ということで、久しぶりに夜旦那と外食をしました。」

もつやき優貴

tabelog.com

乾杯!

f:id:kadomix:20221104103502j:image

早い時間から乾杯。もうこれだけで最高。

長いもキムチ

f:id:kadomix:20221104103520j:image

焼き物は時間かかるのでと言われたので、スピードメニューを注文。

長いも大きくてシャキシャキして美味しかった。

ピリ辛なので食べやすい。

かしらとタン

f:id:kadomix:20221104103558j:image

豚のかしらとタン!

これ、、、美味しすぎた!!!

もう感動する美味しさです。

めちゃくちゃジューシー。

とくにタンが感動したな。

初めてきたけどこのお店大正解や。

つくピー

f:id:kadomix:20221104103611j:image

つくねを生のピーマンではさんで食べるスタイル。

この生のピーマンがいいですね。

シャキシャキで苦みがいいアクセント。

つくねも軟骨がおおきく入っていてザクザクの食感が良い。

美味しすぎてペロっと食べちゃった。

トマトサワー

f:id:kadomix:20221104103621j:image

これまた珍しい。

クラッシュされたトマトが入ったサワー。

薄くならないし、いい酸味です。美味しい!!

ねぎま、ぎんなん

f:id:kadomix:20221104103645j:image

やっぱり焼き鶏も食べたいとねぎまを注文。

裏切らないおいしさ。

きんなんもこの季節になってやっと食べれたけどおいしすぎた。

最高のアテです。

 

他にも色々注文しましたが、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまう…

とりあえずどれ食べても美味しいし大正解!!

久しぶりに大当たりのお店をみつけれて嬉しい。

ここは絶対また来たい。おすすめです。

最高の休日になりました。

ごちそうさまでした!!!