hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【宮崎アンテナショップ】日向夏ジュースをいただきました

こんにちは。ほしみです。

絶賛二日酔いです!二日酔いが夕方まで続くなんていつぶりやろうか、、

今日は仕事ができたのも奇跡。頑張った自分。

二日酔いの日って柑橘系飲みたくなりませんか?

ということでこちら。

サンA 日向夏ジュース

f:id:kadomix:20230131171124j:image

宮崎名物の日向夏

成城学園前で期間限定でしている宮崎県アンテナショップで購入した際、アンケートに答えたらもらえました。
f:id:kadomix:20230131171127j:image

宮崎県産日向夏が20%入ってます。

100%じゃないから日向夏の酸味より甘さが際立ちます。

でも、爽やかで美味しい。

酸味が強くないのでお子さんでも飲みやすいと思います。

そして二日酔いにいいですね。←

ご馳走様でした!