hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【オーブンで焼くだけ!】もも肉のグリルが上手くいった

こんにちは。ほしみです。

昨日はオーブンで鶏もものグリル!

鶏ももグリル

f:id:kadomix:20230122131144j:image

200度で予熱したオーブンで、野菜と鶏を入れて25分ほど焼くだけ!

これ、、我ながらめちゃ上手くいった!

オーガニックシーズニング

f:id:kadomix:20230122131457j:image

味付けは塩胡椒と、このコストコで購入したスパイスだけ。

これ以前、この記事でも紹介しましたが色んなスパイスが入っていてめちゃ美味しいです。

一本で本格的な味になる。
f:id:kadomix:20230122131150j:image

この野菜たちもめちゃ美味しかった。

特にトマト!

これは家庭のフライパンではでない味ですね。

旦那も気に入ってたのでリピート決定です。

ご馳走様でした!