hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【フルーツギフト】秋のフルーツ盛りいただきました

こんにちは。ほしみです。

先日、母からフルーツ盛り合わせがとどきました!

フルーツギフト

f:id:kadomix:20221206171040j:image

先週旦那とめちゃくちゃ体調を崩していたので、お大事にと送ってくれました。

体調悪い時ってこういう新鮮なフルーツ嬉しいですよね。

ただ届いたのは体調が良くなってから。笑

それでも気持ちだけでも嬉しい!
f:id:kadomix:20221206171043j:image

大きなシャインマスカットとリンゴ2種が入っていました。

りんごの皮の色が違うのがよくわかりますね。

2種食べ比べてみよう。

こんな豪華なフルーツ盛りは初めてです。

シナノスイート

f:id:kadomix:20221206171047j:image

まずはサンフジ!

一個がめちゃデカくて、甘い!!

ほんまに甘い。

めちゃ美味しくてびっくりしました。

お母さんありがとう!!