hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【2023年!】年越しそばとお雑煮と今の気持ち

こんにちは。ほしみです。

あけましたね!2023年!

私は今年喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

でもでも、昨年はなんとかブログをほぼ毎日続けることができました!

始めた時は見てくださった方が5名以下の日々でそこばっかり気にして、更新が嫌になる時もありましたが、ある時を境に全くそれを気にしなくなりました。

そこから好きなものを自由に更新していると、月に1000人以上の方が見に来てくださるようになりました!

めっちゃ嬉しい、、

来年も自分のペースで食べ物を中心に旦那との日々を更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

年越しそば

f:id:kadomix:20230101104238j:image

年越しそば我ながら美味しかったー。

柚子がいい!

お雑煮

f:id:kadomix:20230101104244j:image

我が家は絶対おすまし派!

これまた柚子がいい仕事してました。

蒲鉾、ほうれん草、柚子、餅が最高の組み合わせ。

これ食べると元旦だなーと思います。

昨年末、旦那が急に大口の取引先と喧嘩をして取引がなくなり、また色々と開拓しなくてはなりません。笑

色々ある2023年になるんやろなあ。

でも昨年東京に引っ越してきて、思った以上に楽しい生活をしています。

今もすでにお酒を飲んでほろ酔いですが、夜まで旦那と楽しもうと思います!

来年も楽しく飛躍のある一年にしたいなあ。

今年もどうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします!