hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ジョエル・ロブションプロデュース】ル・パンのキッシュはやっぱり違いました

こんにちは。ほしみです。

私は昨日が仕事納めでした。大掃除も早めからしていたのでのんびりできる年末になりそうです。

話は変わって、先日クリスマスに購入したとても美味しかったパンをご紹介!

Le PAIN(ル・パン)

tabelog.com

f:id:kadomix:20221228102632j:image

お目当てのパン屋さんに行っても買いたいパンがなくて帰っているとき、たまたま見つけたパン屋さん。

やけど食べログ見たらめっちゃ評価高いやん!って思ったら、あのジョエル・ロブションのパン屋さんか!そりゃ美味しいわけだ。

サーモンとほうれん草のキッシュ

f:id:kadomix:20221228102603j:image

私はクリスマスと言えばキッシュのイメージなのですが、旦那はキッシュが好きじゃない…

なので一人で食べれるキッシュを探していたらちょうどいい大きさのめちゃくちゃ美味しそうなキッシュを発見。

旦那に買ってもらいました。

これは具だくさんでめっちゃ美味しかった。もちろん生地も美味しいのですが、その生地に負けないくらいほうれん草の香りやサーモンをしっかり感じることができます。

f:id:kadomix:20221228102612j:image

外はカリカリで中にたくさんの具材。

これを独りで食べれるなんて贅沢!

でもちょうどいい大きさでした。

これはめっちゃ美味しかったなあ。また食べたい。

ごちそうさまでした!!