hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【休日の過ごし方】家で手作りピザに挑戦!

こんにちは。ほしみです。

先週の三連休は家で旦那とピザ作り!

ピザ作り

f:id:kadomix:20221013171203j:image

と言っても生地は購入したやつです。

ケチャップ塗って、コーン、トマト、ベーコン、ピーマン、バジル、チーズを乗せて焼くだけ!
f:id:kadomix:20221013171208j:image

彩り綺麗にできました。

自分でやるとたくさん具をのれせるからいいですね。
f:id:kadomix:20221013171211j:image

オーブンはバルミューダ

一目惚れして買ったけどやっぱいい。

つまみを回すと鳴るギターの音が好きでいつも遊んでる。

完成!

f:id:kadomix:20221013171219j:image

具沢山!

思ったよりいい感じにできました。
f:id:kadomix:20221013171200j:image

ルッコラが売ってなかったのでベビーリーフを乗せて代用。

これめちゃくちゃ美味しかった!!!

生地はクリスピーを選んだのでパン感はなくて、たくさんの野菜を食べれる罪悪感のないピザでした。

ビーリーフをのせたのも正解。

火を通したから野菜たちも甘くて美味しい!
f:id:kadomix:20221013171215j:image

最近はまった(遅い)ポートレートで撮影。

これやっぱおしゃれに見える。

写真映えやしめちゃ美味しかったし、また絶対やろ。

ご馳走様でした!