hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井のお惣菜】化学調味料不使用のキッシュ

こんにちは。ほしみです。

週末ってあっという間にすぎてしまいますね。

楽しい時間ってすぐ!そして今年ももうすぐ終わりですね。

後回しの悪い癖を治して悔いのないよう今年終わらせることは終わらせたいと思います!

そして全然関係ない話ですが、週末ということで旦那がこちらを買ってきてくれました。

成城石井 キッシュ

f:id:kadomix:20221212121745j:image

キッシュとか旦那は全然好きじゃないのですが、私は大好物なので買ってきてくれました。

全部1人で食べちゃいましたが、かなり大きさあります。

お値段は599円。
f:id:kadomix:20221212121748j:image

外のパリッとしたタルトにふわふわの卵が相性抜群。

端っこのタルト美味しかったなあ。
f:id:kadomix:20221212121752j:image

厚みもしっかりあります。

以前自分でキッシュを作ってもなかなか上手くいかなかったので、こういうのあったらつい食べたくなります。

化学調味料不使用なのも嬉しいポイント!

とても美味しかったです!

f:id:kadomix:20221212122221j:image

和食好きの旦那と、洋食好きな私。

刺身とビール、キッシュとワインという正反対のものが並ぶ食卓にちょっと笑っちゃいました。

それでもなんのストレスもなく楽しく食べれてるのは、お互い干渉したり無理に勧めたりしないからかな。

こういうのもいいなと思いました。

ご馳走様でした!