hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おしゃれな魚屋さん】サカナバッカの刺身は新鮮で安い

こんにちは。ほしみです。

クリスマスは洋食派の私のために色々買ってくれた旦那。

旦那は刺身が好きなので旦那のために私はこちらを買ってきました。

サカナバッカ

sakana bacca豪徳寺

豪徳寺にあるおしゃれな魚屋さん。

ここ新鮮なお魚がお安く買えるのでたまに行っています。

f:id:kadomix:20221229100102j:image

貝が大好きということで旦那はこれをチョイスしてました。

クリスマスに貝でいいのか?と思ってましたが、旦那は喜んでたから良しです。

やっぱここの刺身は美味しい!!

とくにつぶ貝!

コリコリの食感が全然違うとのこと。

喜んで食べてたから良かったです。

ご馳走様でした!