hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【辛さ10倍に挑戦!】CoCo壱の10辛を食べてみた

こんにちは。ほしみです。

昨日は久しぶりに1人ランチだったので、普段旦那といる時は食べれないものを食べに行きました!

CoCo壱番屋

なぜかカレーが苦手な旦那。

カレーを嫌いな人ってこの世にいるんですね。

驚きです。

カレーを食べたくなったらたいていCoCo壱に行きます。

なぜなら辛さを選べる!

私は辛いのが大好きなので、カレーは絶対辛くないと嫌なんです。

普通の店の辛さじゃ満足いかない。

久しぶりのCoCo壱にドキドキしながらも10辛を注文。

ほうれん草カレー10辛

f:id:kadomix:20220527095842j:image

CoCo壱で10辛を注文するといつも「辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれます。

でも本当に大丈夫なんです。辛くないんです。

f:id:kadomix:20220527095850j:image

普通のを食べたことないのですが色って違うんですかね?

ここにいつもテーブルに置いている辛いスパイスをかけて食べます。

スパイスに汗は止まりませんが、スプーンも止まらない!

この煮込まれてドロドロになった具が少ないカレーが大好き。

CoCo壱カレーはやっぱり安定に美味しかったです。

ご馳走様でした!