hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西阪神名物!】イカ焼きの冷凍をお持ち帰り

こんにちは。ほしみです。

関西に帰ってきたら必ず食べて欲しい名物がこちら!

阪神名物 イカ焼き

いか焼き(IKAYAKI)|阪神オンラインショッピング「阪神百貨店E-STORES」

f:id:kadomix:20221223110341j:image

叔母が手土産に買ってくれました。

これ冷凍があるの知らなかった!お土産に持って帰れるから嬉しいぃ。
f:id:kadomix:20221223110346j:image

カチカチの冷凍のまま、チンします。

この袋のままチンするだけなので、簡単でめちゃ楽。

レンチンする時間は記載されてないのですが、600wで2分半ほどしました。

もう少し短くても良かったかも。f:id:kadomix:20221223110350j:image

でも、この美味しさが完全再現!!!!

美味しすぎるよー関西の味やー。

このモチモチの生地とたっぷりのイカが最高。

ほんまにたこ焼きより好きかも。

これは絶対食べてみて欲しい。

冷凍でもあるのでお土産にぴったり!

是非食べてみてください。

ご馳走様でした!