hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【海老好きにたまらない】コイケヤのTHE海老!

こんにちは。ほしみです。

先日買ったこのスナック菓子おいしかったのでご紹介!

コイケヤ THE海老

f:id:kadomix:20221222171827j:image

旦那が海老大好きで、友達が「これ美味しいよ!」と教えてくれました。

おつまみにピッタリとのことで早速お酒とマリアージュしました。

f:id:kadomix:20221222171830j:image

端っこにわさびがついてますが、、

これめちゃくちゃ美味しかった!

名前の通り、海老!!

海老の味がギュッと詰まってます。

スナック菓子というより、もうエビをプレスしただけって感じの味。

食感もパリパリで良かった。

これは海老好きにはたまらない。

ご馳走様でした!