hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ピカール購入品】ミューズリーパンは冷凍とは思えないクオリティです

こんにちは。ほしみです。

ピカールで購入してさs基金、一番感動したこちら!

ミューズリーパン

www.picard-frozen.jp

パッケージおしゃれすぎ。めちゃいい。

f:id:kadomix:20220902125300j:image

先日友人が遊びに来たときにも出したら、「めっちゃ美味しい」と絶賛でした。

本当に冷凍とは思えない!!

f:id:kadomix:20220902125419j:image

パンはモチモチで、上の部分にはアーモンドのようなサクサクしたナッツが散りばめられていてコントラストがいい。

フルーツもたくさん入っているので体にいい味がします。

f:id:kadomix:20220902125428j:image

これもそのままオーブンでチンするだけなのに、そこらへんのパン屋さんより断然美味しい。

冷凍なのに色んな食感が楽しめて体にもいいこのパン、是非食べてみてください!

ごちそうさまでした!