hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【車好きにおすすめ】ホンダのウェルカムプラザで遊んできました

こんにちは。ほしみです。

昨日は、ホンダの本社へ遊びに行きました。

ホンダ ウェルカムプラザ

www.honda.co.jp

旦那が車やバイクが大好き。

色々飾っていて乗ることができます。

f:id:kadomix:20221205100318j:image

f:id:kadomix:20221205100322j:image

大満足の様子。(私にはよくわからないけど…)

f:id:kadomix:20221205100330j:image

でも私はそんな興味ないけど、結構展示されているのが変わるので、いつ行っても楽しいです。

中にはカフェもあるのでゆっくりすることもできます。

そして、叔父がホンダ好きでタイプRに乗っているので、お土産を購入。

f:id:kadomix:20221205100343j:image

Tシャツとマグカップ

Tシャツは2500円、マグカップは1500円くらいでした。

色んなグッズが売っているので、車好きにはいいかも。

是非遊びに行ってみてください!