hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井購入品!】アールグレイのミルクティーポルボローネは高級ホテルの味

こんにちは。ほしみです。

先日成城石井で購入してとても美味しかったこちら!

アールグレイのミルクティーポルボローネ

有機アールグレイのミルクティーポルボローネ | 成城石井desica

f:id:kadomix:20221108171905j:image

チョコレートやと思って購入したのですが、ビスケットでした。

500円くらいしておやつにしては結構高いです。
f:id:kadomix:20221108171908j:image

ティッシュの上に置いてるからそんな美味しそうではないですが、、これめちゃ美味しかった!!

アールグレイの香りがすごい。

口に入れたらめちゃアールグレイです。

ミルクティーと書いてますが、そんな甘くないし大人な味。

ホテルのクッキーみたい!

コーヒーにめちゃくちゃ合いますので、贅沢で優雅なティータイムを過ごせます。

ご馳走様でした!