hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【秋を感じに!】青山の銀杏並木を見に行ってみた

こんにちは。ほしみです。

今週の木曜日にあの有名な青山の銀杏並木を見に行きました!

青山 銀杏並木

f:id:kadomix:20221106110922j:image

この緑と黄色のコントラストがめちゃいい!

完全に色づいてないのが逆にいい感じになってました。
f:id:kadomix:20221106110918j:image

日の当たってる方が黄色くて当たってない方がちょっと緑。

ハーフ&ハーフで面白い。

しかし銀杏は綺麗やけど臭い、、
f:id:kadomix:20221106110913j:image

たくさん人がいました。

平日に行く方がゆっくりできるかもですね。

f:id:kadomix:20221106110909j:image

でもだいぶ色づいてました!

来週末にはとても綺麗な一面黄色になってるやろなー。

そして人も増えるやろうし行くなら来週の平日です!

私もまた来週の平日に行こう。

秋を感じれてよかったです!