hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【長崎お土産でおすすめ!】みろくやの長崎皿うどんたべました

こんにちは。ほしみです。

引越しでバタバタしてますが、この時しかできないバタバタとして楽しんでます!

色々紹介したいことがありますが、まずは大阪で撮り貯めてたものを紹介していこうと思います。

こちら!

みろくや 長崎皿うどん

こちら長崎へ旅行へ行った両親にお土産でもらいました。

f:id:kadomix:20220319130909j:image

このちゃんぽんは食べたことあるのですが、皿うどんははじめて!
f:id:kadomix:20220319130913j:image

油とスープの素が入ってます。
f:id:kadomix:20220319130905j:image

麺はパリパリ!

そのままお皿に入れて、あとは餡をかけるだけ!

野菜は自分で用意して作ります。

簡単!

完成!

f:id:kadomix:20220319130922j:image

お野菜たっぷりいれました!

ボリューム満点!

f:id:kadomix:20220319130918j:image

この餡とパリパリの麺がたまりません。

めちゃくちゃ美味しい!

結構量ありましたが、美味しいし、餡もしつこくないのでペロッと食べれちゃいました!

とても美味しかった。

ご馳走様でした!