hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵の行列のできるパン屋】ラトリエ・ドゥ・プレジール

こんにちは。ほしみです。

最近食べて一番感動したパン屋さんをご紹介!

ラトリエ・ドゥ・プレジー

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13050412/

祖師ヶ谷大蔵にある有名なパン屋さんです。

いつも行っても長蛇の列、、

そして夕方に行くともう売り切れてることが多いのです。

さらに週4日しか営業してない(日曜日はお休み)ということもあって何度かお店に足を運んでも全然買えない!!

忘れかけている時に旦那が仕事帰りに買ってきてくれました!ありがとう!

トマトバジルパンとチーズパン

名前はもっとおしゃれなのですが、分かりません。

f:id:kadomix:20220511081010j:image

とてもいい香りがします。
f:id:kadomix:20220511081015j:image

そしてやっぱ感動的においしい!

生地はもちっとフワッとしてます。

食べたことない食感なんです!

とにかく生地にはまります。

f:id:kadomix:20220511175317j:image

どちらもバジルとチーズが効いていて最高。

豆のような具もはいってます。

大阪にいる時は谷町6丁目のパネーナが一番だと思ってました。

パネーナの方がやっぱり好きやけど、ここのパンは東京1美味しいかも。

買えるときは絶対買っときたい!

これは是非一度食べてみてほしいパン屋さんでした。

ご馳走様でした!