hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テレビで話題】極太麻婆春雨の辛さしびれMAXを食べてみた

こんにちは。ほしみです。

先日家でたらふく飲んだ後、シメになんか食べたいなあとウーバーイーツでこちらをデリバリーしてもらいました!

極太麻婆春雨

www.ubereats.com

テレビでは見たことなかったのですが、辛いものが食べたかったので注文。

f:id:kadomix:20221014094356j:image

これをごり押ししているようですね。

f:id:kadomix:20221014094411j:image

めっちゃ書くやん。ってなりました。

一番辛いのを注文

f:id:kadomix:20221014094426j:image

1280円とまあまあいい値段するけどそんな大きくないです。

オプションで辛さと山椒の量を選べます。

もちろんどちらもMAXを注文。

ケースのらへんにマジックで書いてありますが、辛さピエンMAXで痺れがビリリ。

ネーミングが今っぽいなあ。

f:id:kadomix:20221014094500j:image

商品名そのものの春雨の太さ!!!

おもったより太くてびっくりしました。

お肉もゴロゴロ入ってます。とても美味しかった。

感じんの辛さは私からすると全く辛くない。

MAXどころかピエンにもなりません。

もっと辛くなったらなお良かった。※個人の感想です

(この後旦那の辛口食べたらとても甘く感じました。)

でもこのザ・韓国料理!という味付けにぷりぷりの極太麺。

はまるのも理解。美味しかったです。

ごちそうさまでした!