hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【セブンイレブンのスイーツ】不二家のあまおう苺&ピスタチオマカロン

こんにちは。ほしみです。

今日は仕事場で差し入れをいただきました。

フジヤ マカロン

この不二家のマカロンセブンイレブンで買えるようです。

f:id:kadomix:20221012172359j:image

仕事でお世話になってる社労士さんにいただきました。

甘いものはそんな好きではないのですが、もらったら食べます。

もってきてくれる気持ちが嬉しいです!

あまおういちご&ピスタチオf:id:kadomix:20221012172352j:image

かわいい!

開けた瞬間とてもいい香りがひろがりました。

生地はサクっフワです。

どちらもとても美味しかった!

f:id:kadomix:20221012172348j:image

あまおうはめちゃ苺!

生地にも中のクリームに苺がたくさん練り込んであるのが分かります。

甘ったるすぎず爽やかな甘さでした。


f:id:kadomix:20221012172355j:image

ピスタチオは大好きなのでこっちのほうが好きだった!

ピスタチオって美味しい。

大人な上品な甘さです。

ちょっと抹茶っぽい味がしました。←

大きさも結構あるので一つでも大満足のマカロンでした。

これは女子が好きなやつ。

ご馳走様でした!