hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ジョブチューンで好評!】フレッシュネスバーガーをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

ジョブチューンで見てずっと食べてみたかったのですが、行ったら結構混んでて最近ほとぼりがさめたので、ついに念願のフレッシュネスバーガーをテイクアウト!

フレッシュネスバーガー

f:id:kadomix:20230825081443j:image

テンション上がってこの日は爆食。

ハンバーガー2つとも食べちゃいました。笑

ガーデンサラダバーガー

f:id:kadomix:20230825081431j:image

身体に良さそうやからサラダ感覚でOK!罪悪感ゼロ!

と自分に言い聞かせて食べました。

かぼちゃを練り込んだ甘めのバンズに生野菜もたくさん入っています。

かなりあっさりして、ザ・日本のバーガーって感じですね。

個人的には美味しいけどなんか物足りないって感じ。

もちろん美味しいですけどね。

クラシックチーズバーガー

f:id:kadomix:20230825081435j:image

これこれ!というお味。

めちゃくちゃ美味しかった!!

ガツンと肉肉しいパテにチーズ、こちらも野菜がたくさん入っています。

これめちゃ好きな味。

満場一致合格も納得!

フライドポテト

f:id:kadomix:20230825081439j:image

ちゃんとポテトも食べました。

じゃがいもをそのままたべているようなホクホク感。

これもジョブチューンで満場一致やったけど、納得。

高級なフライドポテトでした。

フレッシュネスバーガーってハンバーガー食べても罪悪感ないくらい野菜もたくさんでほんとに自然な味がする。

美味しいけどこれ危険。食べすぎちゃう。笑

また食べるだろうなー。大満足でした。

ご馳走様でした!