hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿の回転寿司】沼津港は本格派の回転寿司でした

こんにちは。ほしみです。

一昨日は旦那と新宿で買い物をしていると小腹が空いたので、軽く少しだけお寿司を食べることに。

沼津港

沼津港 新宿本店 (ぬまづこう) - 新宿三丁目/回転寿司 | 食べログ

ここは回転レーンはあるのですが、寿司はまわってません。

店員さんに注文して、席にもってきてもらいます。

うなぎ

f:id:kadomix:20221010113745j:image

一皿500円と結構良いお値段がします。

でもめちゃくちゃ美味しい!!!

これはびっくり。

回転寿司のクオリティじゃないです。
f:id:kadomix:20221010113740j:image

どれもめちゃくちゃおいしかった!

穴子

f:id:kadomix:20221010113750j:image

歯がいらんくらいフワフワ。

優しいお味でした。

これ好きなやつ!

葉わさび巻き

f:id:kadomix:20221010113736j:image

これ1番感動した!!!

わさびと大葉と鰹節が入ってます。

この鰹節がいい仕事してるー!

今までたべたことない葉わさびで本当に美味しかった。

もう一回食べたい。

ご馳走様でした!