hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ご褒美に!】ハーゲンダッツのピスタチオミルク

こんにちは。ほしみです。

先週は禁酒を頑張ったので、ご褒美に旦那がこちらを買ってきてくれました!

ハーゲンダッツ ピスタチオミルク

f:id:kadomix:20220924121204j:image

ハーゲンダッツ!!

これはいつになってもご褒美です。

子供の頃は高くてとても買えなかったけど、今は普通に買える値段なのにやっぱり普段は買わない。

ご褒美の日の特別なものですね。

そして大好きなピスタチオー!
f:id:kadomix:20220924121218j:image

練って食べるみたいです。
f:id:kadomix:20220924121211j:image

ミルクとピスタチオが半分になっています。

濃厚なピスタチオとミルクが混じって上品な甘さ。

ピスタチオ本当に好きなんですよね。

f:id:kadomix:20220924121224j:image

言わなくても分かる。

やっぱりハーゲンダッツは美味しいなあ。

一人でペロっと食べてしまいました。

ご馳走様でした!