hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【1人晩酌に】青の洞窟ジェノベーゼパスタで1人時間を楽しむ

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が飲みに行ってたので、夜は1人。

1人の時ってなんでこんなに晩御飯を作る気がおきないのでしょう!

という事で、普段は買わないちょっといい冷凍食品で晩酌を楽しむことに。

青の洞窟 ジェノベーゼ

f:id:kadomix:20221008122630j:image

青の洞窟シリーズ美味しいですよね。

バジルが食べたくなったので、久しぶりにジェノベーゼ

パスタを茹でるのさえ面倒だったので、チンするだけのやつです。

380円くらいしました!

いつも安いやつ選びますが、今日は1人やからちょっといい冷凍食品を。
f:id:kadomix:20221008122608j:image

具も入ってて嬉しい!

このオリーブとかじゃがいもも美味しいんですよね。

そして麺は冷凍と思えないほどモチモチ!

美味しいぃぃ。

バジルもよく香ってます。

f:id:kadomix:20221008122614j:image

1人でおしゃれに撮れるか遊びながら撮りました。

ワインとパスタ最高!

1人時間も楽しみました。

ご馳走様でした!