hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【写真映えスポット】渋谷スカイで絶景見てきました

 

こんにちは。ほしみです。

今週は台風が近づいてめちゃくちゃ天気悪いですが、タイミング良く先々週に初めてこちらに行ってきました!

渋谷スカイ

f:id:kadomix:20220920171945j:image

渋谷スクランブルスクエアの最上階のテラス!

ここが絶景で、SNSでもよく取り上げられています。
f:id:kadomix:20220920171952j:image

朝早い時間に行ったので、休日でも人が少なかったです。
f:id:kadomix:20220920171942j:image

エレベーターの中も幻想的!

一瞬で屋上につきました。
f:id:kadomix:20220920171947j:image

これはすごい!めちゃくちゃ綺麗。

やっぱり天気にも恵まれたから景色がより綺麗。
f:id:kadomix:20220920171959j:image

雲もなんか綺麗。
f:id:kadomix:20220920171955j:image

屋上が人工芝なのでここで寝転んだり、座ったりしてのんびりできます。
f:id:kadomix:20220920172003j:image

観光で来た母や妹も感動しておりました。

f:id:kadomix:20220920172352j:image

この端っこが写真スポット。

映えな写真を撮りたい若者がひっきりなしにいたので、この場所で撮るのはやめました。
f:id:kadomix:20220920171935j:image

これは晴れている時に是非行ってみてほしい。

絶景でした!