hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【休日にオススメ!】シーサイドコスモでまったりとした休日を

こんにちは。ほしみです。

先週の日曜日のことですが、行ったことない場所に行こう!とこちらに行きました。

シーサイドコスモ

4travel.jp

中央線の終点、コスモスクエア駅から歩いてすぐです。

f:id:kadomix:20211030162421j:image

海が一望できる公園で素敵。

デートや子供連れの家族などたくさん居ました。

テントを張っていたり、スポーツして遊んだり寝転んだり。

休日ゆっくり過ごすのに良い場所だなと思いました!

そして、何より釣りをしている人の多さ!!

ここは有名な釣りスポットみたいです。

釣り禁止区域と書いているのに皆堂々と釣りを楽しんで折られました・・・

私たちはというと・・・

乾杯!

f:id:kadomix:20211030162441j:image

こうなりますよね!

公園の近くにセブンイレブンがあるのでそこでビールをおつまみを買って、人のいない場所へ移動して飲みました。

’(あそこのセブンイレブンの店員さんめちゃくちゃ愛想悪かった!)

f:id:kadomix:20211030162458j:image

海を見ながらゆっくりと飲むのは良いですねー。

ちょっと寒かったですが、今の時期は外飲みにピッタリの季節です。

鶏の炭火焼

www.sej.co.jp

f:id:kadomix:20211030162513j:image

見映え悪いですが・・・

これ本当に美味しいですよね。

しっかりと炭の味がして香りが良い!

ビールに最高のアテでした。

f:id:kadomix:20211030162535j:image

休日にビール方手に海を見ながらゆっくり・・・

とてもいい休日を過ごせました!