hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京タワー付近の観光スポット】とても綺麗な穴場見つけました

こんにちは。ほしみです。

先週の休日に行ったところ。

増上寺

f:id:kadomix:20220531082930j:image

東京の街中にこんな立派なお寺があるなんて!
f:id:kadomix:20220531082927j:image

とても神々しかった。
f:id:kadomix:20220531082940j:image

なにこれめちゃくちゃいいやん。

東京タワーも見えて景色最高。

初めて行きましたが感動。
f:id:kadomix:20220531082924j:image

近くには花がとても綺麗に咲いている公園もありました。

犬の散歩をしたり、子どもたちが遊んだりカップルがシートを敷いて寝転んだり。f:id:kadomix:20220531082938j:image

ここいいデートスポットだな。
f:id:kadomix:20220531082932j:image

公園からも東京タワーが一望できます。

私が知らないだけで有名な場所なんですか?

もっと知られててもいい気がする。
f:id:kadomix:20220531082935j:image

公園から歩いてすぐだったのでせっかくだから東京タワーまで。

やっぱりなんかいいですね。

スカイツリーより好き。

東京をとても満喫できました。