hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京観光】お散歩しながら明治神宮を参拝

こんにちは。ほしみです。

先週は関西に住んでいる母と妹が東京に遊びに来ていたので、東京観光を案内しました。

明治神宮

f:id:kadomix:20220919111253j:image

やっぱりここは外せないですね。

朝早い時間に行ったので、結構人が少なくてよかったです。

今週と違って先週は本当に観光日和で天気に恵まれていて良かったです。
f:id:kadomix:20220919111309j:image

このお酒やワインに食いつく家族を見て、やっぱり家族やなと思いました。
f:id:kadomix:20220919111359j:image

これだけあれば何日で飲み切るかなと話してました。(絶対何日では無理w)
f:id:kadomix:20220919111323j:image

散歩に本当にいいですね。
f:id:kadomix:20220919111333j:image

そしてめちゃくちゃパワーを感じる!!!

素晴らしいパワースポットです。

いいエネルギーをもらいました。

ここは何度来てもやっぱり素敵。

みんな大満足でした!