hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【上野カフェテラス】カフェHIBIKIはとても癒されるスポット

こんにちは。ほしみです。

書き忘れていましたが、上野で美術館を鑑賞した後は、こちらで休憩。

cafe HIBIKI

cafe HIBIKI (カフェ ヒビキ) - 上野/カフェ | 食べログ

西洋美術館の目の前にある、東京文化会館の中にあるカフェです。

中とテラス席が選べます。

氷ソフト マンゴー

f:id:kadomix:20220918123601j:image

580円。

さっぱりしたマンゴーのかき氷が美味しい!

ソフトクリームもそんな甘くないのでさっぱりと食べれます。

暑い日だったのでちょうど良い甘さ。

量もちょうどよかったです。f:id:kadomix:20220918123611j:image

何よりこのテラス席!

広くておしゃれで癒されるー。

ずっとここで喋っていられます。
f:id:kadomix:20220918123554j:image

そしてここから東京スカイツリーも見えるです!

写真では分かりづらいですが、結構大きく見えます。

東京らしさをとても感じれて、観光で来たならとてもいいカフェだなと思いました。

とてもゆっくりできました。

ご馳走様でした!