hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【青山の銀杏並木】完全に見ごろになっていました!

こんにちは。ほしみです。

今日は関西の母と妹がまたまた遊びに来てくれたので、東京観光!

一度、青山の銀杏並木を見たいとのことでしたので見に行ってきました。

先週も行ったのですが、どんな感じになってるでしょうか!

f:id:kadomix:20221112180710j:image

めちゃ綺麗!!

f:id:kadomix:20221112180909j:image
f:id:kadomix:20221112180904j:image

前回と比べたら完全に色づいてます。

癒されるー。

f:id:kadomix:20221112180732j:image

銀杏のトンネルが綺麗ですね。

秋って一瞬やけど素敵な季節ですよね。

秋らしさを感じれて良かった。

母も満足そうで何より!

でも明日の観光がメインです。明日も楽しもう!