hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京の穴場避暑地!】等々力渓谷は最高の避暑地でした

こんにちは。ほしみです。

先週はむさ苦しい暑さが続き、暑くてどこも行きたくないと思っていましたが、家の近くに避暑地があることをテレビで知り、早速行って見ました!

等々力渓谷

等々力駅から歩いてすぐの場所にあります。

f:id:kadomix:20220704171837j:image

入ってみてびっくり!ここ本当に東京?ってなります。
f:id:kadomix:20220704171820j:image

そして涼しい!!

等々力渓谷の中は都会と4度くらい気温の差があるようです。

とにかく木がおおいしげって影ばっかりでめちゃくちゃ涼しい。

これはびっくり。

いい避暑地を見つけました。
f:id:kadomix:20220704171812j:image

神々しい場所を発見。

後光が差してるー。

感動。
f:id:kadomix:20220704171844j:image

川も流れてて癒される。

もう本当に東京じゃないです。

想像以上に良い。
f:id:kadomix:20220704171816j:image

温泉地とかにきたみたい。
f:id:kadomix:20220704171830j:image

めちゃくちゃよかったけど、、

とにかく蚊が多い!!!

噛まれまくったので近くの休憩所に避難。
f:id:kadomix:20220704171823j:image

久しぶりにラムネ飲んだら美味しいぃぃ!!

(涼しいといってもやっぱりちょっと暑かった)f:id:kadomix:20220704171826j:image

そこからまた歩いていくと素敵な日本庭園も。
f:id:kadomix:20220704171834j:image

もう見てるだけで涼しい。
f:id:kadomix:20220704171840j:image

とにかく癒されて、避暑地にもなって最高の場所でした!

東京にこんなところがあるなんて本当に驚き。

この暑い夏におすすめ!是非行ってみてください!