hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【下北沢でもんじゃ!】もんじゃ焼きよしだで東京名物を

こんにちは。ほしみです。

二軒目はこちらへ!

もんじゃ焼き よしだ

よしだ - 下北沢/もんじゃ焼き | 食べログ

東京名物といえばもんじゃ!ということで下北沢でもんじゃを探して唯一空いていたお店がコチラでした。

雰囲気ディープでしたが、優しいおじさんとおばさんが営業しておりました。

明太モチチーズもんじゃ

誰かもんじゃ焼きでこれ以外のおすすめを教えてください。

もんじゃ焼きといえばもうこれになってしまう。

f:id:kadomix:20220917114823j:image

自分で焼くスタイル。
f:id:kadomix:20220917114826j:image

唯一の東京人、旦那に焼いてもらってより東京感を味わいました。(ただやってもらっただけ)
f:id:kadomix:20220917114816j:image

やっぱこれは美味しい!

もう間違いない、裏切らないおいしさ。

二軒目なのにみんなでパクパク食べれました。
f:id:kadomix:20220917114830j:image

ホッピーと一緒に。

豚もんじゃ

f:id:kadomix:20220917114819j:image

私も母も肉が好きなので肉もんじゃも頼んでみたけど、やっぱ明太モチチーズの方が美味しかった。

これはこれで美味しいんですよ!

ソースをつけて食べたほうがよかったな。

この店は安いし美味しいし、料理もすぐ来たからたまたま入った店やけど大正解でした。

ご馳走様でした!