hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿で蕎麦ランチ】へぎそば昆でランチ

こんにちは。ほしみです。

東京といえば蕎麦ということでランチでこちらへ!

へぎそば 昆

へぎそば昆 新宿本店 (へぎそばこん) - 新宿御苑前/そば | 食べログ

新宿そばで調べると評価が高く、日曜日も営業していたので行きました。

f:id:kadomix:20220915171855j:image

旦那が入る姿。

お酒も推しているお店なので、サイドメニュー多め。

この日は昼飲みはしない予定だったので蕎麦だけ注文。

セットメニューはいくつかありましてが、そばのメニューは少なかったです。

ざるそば

f:id:kadomix:20220915171851j:image

普通のそばを注文。

ざるそばってなんか食べた気しないから、そんな好きじゃない。笑

私はあったかくて上に具が乗ってる蕎麦が好きなのですが、それがなくて残念。

でも蕎麦は美味しかったです!

少し緑がかった色をしていました。こだわりの蕎麦なんだろうなと感じる一品でした。

ご馳走様でした!